
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おいーす

私は元気です。
23:37 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Oh! 休み!

タイトル考え付かなかった 、反省はしている。

仕事には大体慣れてきた感じですが。
今だに言われたことをやるしか脳が無いっていう感じ

いけないなぁ、とか思いつつ自分がやるべき事とか思いつかない

そして同期の一人がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まだ別の課だからましだけど、これからもいると思うときっついなぁ

あと若い人いないよ!(




---------愚痴終了-----------







明日からシルバーウィークですね!予定無し!おわた。



うーん、なにしようか・・・
18:52 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どこからでも切れます。

なぜか切れない。
くそっ、マジックカット信用できない

いきなり意味不明ですね。

友達はまだ夏休み!
別にうらやましいわけじゃないんだからね!

・・・
最近忙しくなってきて、デスクワーク+肉体労働してます。
残業も少しですがあります。


で、昨日残業終わり、帰り道
なにか光ってるところがあるので寄り道してみました。
松井

ちょこっと写真撮って帰りましたが
やっぱりお祭りいいなぁとか夏だなぁとか思いました。
続きを読む
17:57 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
